独り言

思った事や日々感じたことの些細なことを書いております。

ベッド

この部屋ベッドがあったんですが
ちょびを引き取り、ちょびが夜泣きしていたために捨ててしまったのだ。

一緒に寝て、落ち着かせねば
と考えて、、、

その考えは間違っておらず
今も一緒に寝ていますが
まあ、甘噛みが大変。

甘えん坊さんで可愛い。

 

f:id:okaechan:20170515213410j:image

 

飼い主さんから、お名前を聞いてきました。
名前は「アス君」
可愛いです。
アス君の飼い主さんと、お話をしていたら
誰かが人間の食べ物をやったらしく
夕飯は食べない
夜にお腹が痛かったのか
鳴きはじめ
飼い主さんは近所迷惑になるからと
夜中に散歩に行ったと、、

アス君、番犬じゃあ
ありません。(笑)
懐く懐く!
アパートの人気者です。

 

f:id:okaechan:20170515213450j:image

 


下の瓶の牛乳🥛
メッチャ美味しかった!
やはり瓶入りの飲み物は旨い😋
昔、イオンモールにて
瓶に入ったコカコーラを飲んだけど
家族全員、旨いといいながら飲んだのを
思いだした!
やはり昔ながらの瓶入りって
いいわ〜

 

f:id:okaechan:20170515213524j:image