独り言

思った事や日々感じたことの些細なことを書いております。

パニック障害

もともと、パニック障害メンタルクリニックは通っていたけど 

久しぶり息苦しさと 動悸がし 

慌てながら薬を飲む💊。 

やはり動悸がするのはパニックの特徴ね。

この二ヶ月精神的に疲れていて息子の言動にも頭に来たりして引越しも考えたりなど幅広く悩んでいたからかなあ

 

寝ている最中から、おかしい、おかしい、なんかオカシイと

飲みものを、取りに立ち上がったら

息ができなくなり直ぐに動悸、、、

 

更年期?かなあとは思ったり、、、

こんな経験なかったかなあ、忘れてるのかも知れないけどビビりました。

 

睡眠時間もズレたりしたらダメね

栄養やら食事も、ちゃんとしないと

ストレスがない人間なんて居ないけど、

昨日は、一日中スマホ持っていたし

それもいけないなあ

 ツイッターもストレス発散出来るけど

寝たい時間に寝なきゃダメね

 

昨日は寝たのに途中で起こされ

眠れなくなってしまったんだよね、、

一昨日も眠れなくて一日中起きていたし

悩みやら睡眠時間や仕事の悩み

あとは生活や息子のことかなあ

 

ちょびは花粉でクシャミしてるし

ちょびの睡眠時間と重ならないと

起こされ眠れず、最近ズレっぱなしだし

 

悩みを抱えていて相談するかたも居ず、寝て居たいなんて塞ぎこんで居たし

やはり、人間暇はダメね、、、精神は疲れて、身体は元気なのかもね

こんな自分がだらし無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

嫌い